【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありがとうございましたm(__)m
20071113145605
リベルタ、クリスマスショーライブ☆初雪☆無事、5公演何事もなく終える事がでしました!!(>_<)御来場くださった皆様、リベルタを暖かく支えてくださった皆様、本当に本当に心から感謝しています!!ありがとうございました(>_<)入院から始まり、浴衣ダンス、リベルタライブと息つく間なく、今5公演を終えて振り返ってみると、いうまでもなく友香はたくさんの回りの人達の助けのおかげで今があるんだって事を再確認しました(>_<)
今回は有り難いことにいろんな縁が重なって、演出を始め、大学の先輩が2人も関わってくれ、いち同じ方面で仕事をしている先輩として、また友香達大学時代を知ってる先輩として、厳しく、暖かく指摘やアドバイスをいただきました。たかさん、晴賀さんありがとうございました☆彡それは身内にしかいってもらえない事もあり、友香達は本当にいい勉強をさせてもらいました!友香が思うにリベルタは大学時代からの仲間でやっているので、そこを今後はもっともっと利点として展開していけたらリベルタはほんまに熱く最強集団になれると思う!!やっぱり東京に来てまでも一緒に舞台を作れる仲間がいるって事はすごく有り難いことやし、皆には感謝してるよ☆彡これからも、今回の反省や課題を生かしてもっともっといいもの作っていこうね(*^_^*)
舞台が好きで芝居が好きで歌やダンスも大好きなリベルタ。友香は何よりも人が好きです!!お客さんに楽しんでもらいたい、何か感じてもらいたい!笑顔になってもらいたい。暖かい気持ちになってもらいたい。。。この熱い思いをこれからもたくさんお届けしていきます!!こんなリベルタですが、皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします(>_<)☆☆彡
【2007/11/13 14:55】 | 木戸 友香 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<御来場ありがとうございました☆ | ホーム | 今から千秋楽だよぉo(^-^)o>>
コメント
【初雪】
最高に楽しい舞台でしたw
皆さんお疲れさま~(∧∧)
見に来てくれた人達は色んな意見もあるとは思いますが
くま次郎☆は純粋に
見ていてとてもステキな気持ちになれましたよw
libertaの事がますます好きになりました(´∀`)
これからも自分たちが楽しめる
ステキな舞台を作っていってくださいね☆
ありがとうございました☆☆
【2007/11/13 16:49】 URL | くま次郎☆ #-[ 編集]
公演お疲れ様でした。かなり面白くて素敵な舞台だったと思います。少なくとも個人的にはかなり楽しめました。
12月の公演@学芸大学も行けるようなら行きますねっ。
【2007/11/13 18:27】 URL | たびびと #K8MGecx2[ 編集]
くま次郎さん☆
ありがとうございます(*^_^*)くま次郎さんにもいっぱぁぁい助けてもらいました(>_<)友香も安江もくま次郎さんには頭が上がりませんょ(;^_^A笑!これからもいいもの、作っていけるよう、頑張ります(*^_^*)
【2007/11/13 19:30】 URL | 友香☆彡 #-[ 編集]
全5公演お疲れ様でした。
とても心暖まる素敵な舞台でした。
みなさんとてもキラキラ輝いていて素敵でしたょ。
みなさんの舞台にはいつも色々頂いています。
素敵な時間をホントにありがとうございました。感謝感謝。

…ただ、1ファンとしては少し残念だったのは、もっと色々なメンバーの方にブログ更新して欲しかったかな(笑)

今後のみなさんの更なる活躍を期待してます。
【2007/11/13 23:30】 URL | 影 #3Dbd5YoU[ 編集]
たびびとさん☆
ありがとうございます☆そう言っていただけると、本当にうれしいです☆☆HomeSの公演は、友香のシーンは少ないですけど、もし、都合つけていただけるなら、友香たちの大学の同期の旗揚げなので、是非よろしくお願いします!!(>w<)

影さん☆
ありがとうございます☆☆
こちらこそ、貴重な時間をリベルタに割いていただき、ありがとうございました☆素敵な時間を共有して頂けたことが、何よりのリベルタの財産になっていくんだと思います☆(^0^)
。。。。ブログ、すみませんでした(;-;)。。。
みんなもこれ見て、反省していることでしょうぅぅぅ。。。笑(-w-;)。。。。。
【2007/11/14 00:40】 URL | 友香☆ #-[ 編集]
おくればせながらお疲れ様!
ケガした時は本当に心配だったけど
もう大丈夫だね★
これからも元気いっぱいな友香ちゃんで
がんばってね~!!!
ヘン顔・・・また撮らせてね♪
しかしどこにアップしたらいいんだろ(爆)
【2007/11/14 02:26】 URL | カノン #-[ 編集]
カノンさん☆彡
ありがとうございました(*^_^*)カノンさんにはまたまたお世話になりました(>_<)カメラマンさんにもとても綺麗にたくさんとっていただいて、本当に感謝感激です!!。。。友香のへん顔はアップ禁止でお願いします(T_T)/~笑!なぜなら!あそこまでいくと、おいしぃを通りこしてる気がするから。。。(;^_^A
【2007/11/14 19:03】 URL | 友香☆彡 #-[ 編集]
ほんとーにお疲れ様!!
リベルタのみんなから本当に元気や力、色んなものをもらった気がする!!
そのパワーを今度の公演に全力投球します。
HomeSとリベルタ、お互い切磋琢磨しながら大きくなっていこーーーー!!!!

おつかれさまさま+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
【2007/11/14 23:41】 URL | ゆんな★ #-[ 編集]
ゆんなさん★
ほんま3日間お世話になりましたm(__)mホームズの皆とは学生の頃よりも関われてる感じがしてうれしぃ(o^o^o)次はホームズやな!できる限り手手伝うから頑張ってね!
【2007/11/15 18:36】 URL | 友香☆彡 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://liberta01.blog82.fc2.com/tb.php/310-5698486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
liberta blog


エンタメユニットのlibertaのメンバーが入れ替わり立ち代わり思うがままに書く日記。 libertaの公式ブログとでもいいましょうか・・・ HPへは下記のリンクからどうぞ☆

プロフィール

 liberta

Author: liberta
liberta とはイタリア語で『自由』という意味。
大阪芸術大学のミュージカルコース2004年度卒業生で結成したエンターテイメントユニット☆
12月20日 21日 3rdStage ミュージカルの公演決定!!
「over the soul」 池袋小劇場にて。
詳細はリンクのHPまで。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

☆liberta次回情報☆

liberta イベント企画!!! liberta X'mas Showlive vol.1 『初雪』 ハートフルなダンスライブ!!お楽しみに♪♪ ----------------------------------------------    liberta メンバー紹介

☆メンバー出演情報☆

☆木戸友香・中本真理子☆  『東京湾納涼船』ゆかたダンサーズ出演中  2007年07月01日~09月24日  最寄り駅:ゆりかもめ「竹芝駅」すぐ・JR「浜松町駅」徒歩10分   竹芝桟橋~東京湾周遊~竹芝桟橋 (18:45乗船開始/19:15出航/21:00頃着岸)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

