【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆ウエディングシンガー終了☆
20080301182454
無事にウエディングシンガーの千秋楽を終える事ができました☆
稽古から本番まで本当にあっというまで気付いたら終わってました!

毎回そうなんですが、作品、スタッフさん、共演者、全てにおいて恵まれていました。
作品作りに関わって頂いた方、見に来て下さったお客様、本当にありがとうございました!

打ち上げ終わって爆睡して起きたらもう誕生日ってこんな残念な安江友和ですがこれからも応援よろしくお願いします☆

次はまだ決まってないですがリベルタ公演を年内に考えています!
また早くみなさんに会えるように頑張りますo(^-^)o

写真はウエディングシンガーの打ち上げで林希様と安江の誕生日を祝ってくれた時のです(^^)

ウエディングシンガーの成功と安江の誕生日を祝ってくれた皆さん本当にありがとうございました!
これからもキラキラエロキモカワウザす路線目指して頑張りMAX☆
【2008/03/01 18:24】 | liberta | トラックバック(0) | コメント(5)
<<実家満喫☆ | ホーム | 博多あまおう☆彡>>
コメント
ウェディングシンガー大成功おめでとう!
そしてお疲れさまでした。
千秋楽で再演を確信したのでそれほど淋しくはないけど
やっぱり心にポッカリ穴があいた感じがしてます。
早く次の舞台で↑形容詞いっぱいの安江くんに会いたいです♪

>打ち上げ終わって爆睡して起きたらもう誕生日

そんな気がしてました(笑)
なにはともあれおめでとうございます☆
まずはユックリ体を休めて、リフレッシュして
また次の大きな一歩をふみだしてください。

「最後まで勝ち抜こう、走れ!明日をめざして」

ふふっ、懐かしい(*^^*)
【2008/03/01 19:29】 URL | カノン #-[ 編集]
ウェディングシンガーお疲れ様でした!
この舞台のおかげで2月はすっごく楽しかったです☆
またゆっくり休んでから、
ステージでキラキラの笑顔を見せてください(^-^)

25歳おめでとうございます(*^▽^*)
【2008/03/01 20:35】 URL | もちこ #-[ 編集]
3月1日、お誕生日おめでとうございます☆

この世界に安江ちゃんが誕生した、素敵な日ですね♪♪♪

爆睡から起きたら誕生日…

でも気持ち良い目覚めで誕生日を迎えられた事は、幸せだと思いますよん(*^^*)

25歳、楽しく充実して過ごせると良いですね☆

あと…
ウェディングシンガーもお疲れ様でしたm(__)m
予定より沢山通って、沢山安江ちゃんからパワーをもらい、幸せでした(*^^*)

安江ちゃんのお陰で、素敵なミュージカルとも出会えて感謝です!

次、決まったらまた観に行かせてもらいますね☆

年内には会えそうなので、楽しみにしてますね♪

ではっ☆
【2008/03/01 21:05】 URL | ゆぅ☆ #-[ 編集]
Happy Birthday!!!
生涯ファン!!!!!
【2008/03/01 23:16】 URL | momoko #-[ 編集]
お誕生日おめでとう( ´∀`)
ウェディングシンガーお疲れ様でしたw
これからもキラキラエロキモカワギザウザすで
がんばってちょ( ゚∀゚)
【2008/03/02 19:25】 URL | くま次郎☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://liberta01.blog82.fc2.com/tb.php/340-cd9aed14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
liberta blog


エンタメユニットのlibertaのメンバーが入れ替わり立ち代わり思うがままに書く日記。 libertaの公式ブログとでもいいましょうか・・・ HPへは下記のリンクからどうぞ☆

プロフィール

 liberta

Author: liberta
liberta とはイタリア語で『自由』という意味。
大阪芸術大学のミュージカルコース2004年度卒業生で結成したエンターテイメントユニット☆
12月20日 21日 3rdStage ミュージカルの公演決定!!
「over the soul」 池袋小劇場にて。
詳細はリンクのHPまで。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

☆liberta次回情報☆

liberta イベント企画!!! liberta X'mas Showlive vol.1 『初雪』 ハートフルなダンスライブ!!お楽しみに♪♪ ----------------------------------------------    liberta メンバー紹介

☆メンバー出演情報☆

☆木戸友香・中本真理子☆  『東京湾納涼船』ゆかたダンサーズ出演中  2007年07月01日~09月24日  最寄り駅:ゆりかもめ「竹芝駅」すぐ・JR「浜松町駅」徒歩10分   竹芝桟橋~東京湾周遊~竹芝桟橋 (18:45乗船開始/19:15出航/21:00頃着岸)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

