【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大事な喉!
最近、いや去年の11月初雪公演からずぅっと喉がおかしい(T_T)。。。1月末に耳鼻科行った時はかすかに傷がついてるっていわれ、一回薬で治ったのにまた風邪をひいてしまぃ、それからガスガス。。。昨日は友香の一番大事なオーディションやったのに、喉がガラガラでかなり自己嫌悪。|(-_-)|友香、もぅずっとケアは年末からやってきたつもりなのに、情けない。。。
今日また耳鼻科に行ったら喉の結石がでかくなってきてた。。。
こわぃぃ!!!
薬で治るらしいから信じて、薬を飲み続けます(>_<)そして、次のチャンスではこんな悔しい思いしなくてすむように頑張ります!!!
【2008/03/28 17:26】 | 木戸 友香 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<春(*^_^*) | ホーム | 実家満喫☆>>
コメント
そんな前から悪かったんだね。俺は勝手に風邪をこじらせたくらいにしか思ってなかったよ。でも薬で治るんなら少しホットしたよ。みんな心配していると思うけど。一番は友香ちゃん自身がしっかりしないとね!俺は神様が「少し休んでもイイんじゃないっ?」てくれた休養だと思うよ!チャンスはまだまだ沢山あるから今はしっかり治さないとね!一日でも早く完全回復するのを心から祈ってるね!
【2008/03/28 23:45】 URL | のぴー #-[ 編集]
おぉ~…大丈夫ですか(´Д`;)
日頃からケアしてても体調を崩すときは崩すし
どうしようもないこともあるからねぇ…
薬で治るみたいで安心しましたw
これからも身体を大切にしながら頑張ってくださいね☆☆
【2008/03/29 00:03】 URL | くま次郎☆ #-[ 編集]
のぴーさん☆
ありがとうございます!!本当に友香も、始めは風邪なかなか治らないなぁって思ってました。。。(;w:)
油断大敵ですね。。
はい!!後残り少ないチャンス、しっかりつかんでいきます!!

くま次郎さん☆
ありがとうございます☆☆友香も薬で治るっていわれて、安心しました。。。(>0<9)
お金はかかるけど、しかたないですね!!
根気よくがんばります!!(^-^)
【2008/03/29 11:39】 URL | 友香☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://liberta01.blog82.fc2.com/tb.php/342-ff5e9f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
liberta blog


エンタメユニットのlibertaのメンバーが入れ替わり立ち代わり思うがままに書く日記。 libertaの公式ブログとでもいいましょうか・・・ HPへは下記のリンクからどうぞ☆

プロフィール

 liberta

Author: liberta
liberta とはイタリア語で『自由』という意味。
大阪芸術大学のミュージカルコース2004年度卒業生で結成したエンターテイメントユニット☆
12月20日 21日 3rdStage ミュージカルの公演決定!!
「over the soul」 池袋小劇場にて。
詳細はリンクのHPまで。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

☆liberta次回情報☆

liberta イベント企画!!! liberta X'mas Showlive vol.1 『初雪』 ハートフルなダンスライブ!!お楽しみに♪♪ ----------------------------------------------    liberta メンバー紹介

☆メンバー出演情報☆

☆木戸友香・中本真理子☆  『東京湾納涼船』ゆかたダンサーズ出演中  2007年07月01日~09月24日  最寄り駅:ゆりかもめ「竹芝駅」すぐ・JR「浜松町駅」徒歩10分   竹芝桟橋~東京湾周遊~竹芝桟橋 (18:45乗船開始/19:15出航/21:00頃着岸)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

