【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ファイナルファンタジー!!!
DSCN0743_convert_20080420215022.jpg
DSCN0742_convert_20080420215549.jpg
DSCN0741_convert_20080420215812.jpg
皆さん!!もちろん、ファイナルファンタジーご存じですよね??
ゲームをあまりやらない方でも、CMなりなんなりで、必ず見たことはあると思います☆
私は、あまりゲームは得意ではないですが、libertaメンバーの安江と、もっちはFFやってたよぅな。。。(^w^)☆☆
絵がきれいで、女の子でも映画をみてるような感覚で楽しめますよねっ♪

ところで。。。先日、私が今お世話になっている、もと劇団☆新感線の町田誠也さんにTHE BLACK MAGESという、ファイナルファンタジーの音楽などを手がけているバンドのイベントに連れってもらいました!!
そして。。。作曲をしている、植松伸夫さんをはじめ、バンドの皆さんに紹介してもらいました!!
世界的に有名な方達なのに、とても快く、楽屋で対応していただき、さすが、素敵な音楽を作れる方達だなぁ。。。と、ジーンと感動しました。

そして!!なんと。。。サインまでもらっちゃいました☆☆(^O^)☆☆

今年は、8月9日に横浜ブリッツで、THE BLACK MAGESのLIVEがあるそうですよ☆
凄く面白くなりそうなんで、皆さんも、チェックしてみてくださぁい!!(>w<)!!

【2008/04/20 21:59】 | 木戸 友香 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<代官やき(^0^) | ホーム | たい焼き!>>
コメント
本当に友香ちゃんは周りの人に恵まれてるね!
 それって友香ちゃん自身の持っているものの力や気配りのタマモノだね!お互いに人として最高な人脈や仲間を築いて行きたいね!
 ps・・・・・俺もあんまりゲームはやらないけどファイナルファンタジーは知ってるよ(笑)
【2008/04/21 17:23】 URL | のぴー #-[ 編集]
FF!!
すごいなぁ~( ´_ゝ`)
観に行ってみたいです☆
こんな人達と知り合えて、頑張ってる友香さんは尊敬しますよw
人とのつながりをこれからも大切にして
ますます頑張っていってくださいwww
【2008/04/22 00:42】 URL | くま次郎☆ #-[ 編集]
またすごい出会いだね~(>□<)!!

8でスコールにマジ惚れし
10ではティーダに萌えまくり(笑)
でも一番好きなのはギップル(←サブキャラw)という
自称FFオタのあたしとしては羨ましい限りです。
大切にしてね。
偶然の出会いを必然だったと言えるように…。
出会うだけなら運がよければできるけど
それを宝物に変えていくのは友香ちゃんだよ♪
【2008/04/22 01:08】 URL | カノン #-[ 編集]
のぴーさん☆
本当に友香は周りの人達に恵まれてます(*^_^*)人の繋がりがすべてですよね!のぴーさんとも、こうやって続いてるわけやし…(o^o^o)これからも、出会いを大切にしていきまぁす☆彡
くま次郎さん☆
ね!凄い人達でしょ?(>_<)くま次郎さんもFFやります?曲もいぃですよね!!8月、またお知らせするので良かったらきてくださぃね\(^O^)/

カノンさん☆
カノンさん隠れFFファンやったんですね!笑
本当、この出会いはもちろん、チャンスをつかめるよぅに今まで日々稽古してきたんですもん!頑張ります!!(*^_^*)
【2008/04/22 11:57】 URL | 友香☆彡 #-[ 編集]
おお~!!
FF~(*´∀`*)
いいなぁ…。
【2008/04/23 14:01】 URL | もっち #-[ 編集]
もっち☆
やっぱりFFファンやった(*^_^*)笑
【2008/04/24 10:10】 URL | 友香☆彡 #-[ 編集]
lllllllllllllllllllllllllllllllllllll太字の文
【2008/12/17 09:21】 URL | あじゅーーー #-[ 編集]
下fcrchふhrc8んh8rの文bybyf
【2008/12/17 09:22】 URL | あじゅーーー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://liberta01.blog82.fc2.com/tb.php/346-e615a7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
liberta blog


エンタメユニットのlibertaのメンバーが入れ替わり立ち代わり思うがままに書く日記。 libertaの公式ブログとでもいいましょうか・・・ HPへは下記のリンクからどうぞ☆

プロフィール

 liberta

Author: liberta
liberta とはイタリア語で『自由』という意味。
大阪芸術大学のミュージカルコース2004年度卒業生で結成したエンターテイメントユニット☆
12月20日 21日 3rdStage ミュージカルの公演決定!!
「over the soul」 池袋小劇場にて。
詳細はリンクのHPまで。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

☆liberta次回情報☆

liberta イベント企画!!! liberta X'mas Showlive vol.1 『初雪』 ハートフルなダンスライブ!!お楽しみに♪♪ ----------------------------------------------    liberta メンバー紹介

☆メンバー出演情報☆

☆木戸友香・中本真理子☆  『東京湾納涼船』ゆかたダンサーズ出演中  2007年07月01日~09月24日  最寄り駅:ゆりかもめ「竹芝駅」すぐ・JR「浜松町駅」徒歩10分   竹芝桟橋~東京湾周遊~竹芝桟橋 (18:45乗船開始/19:15出航/21:00頃着岸)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

