【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶりです
圖師有希です
いや~かなりブログサボってました

最近のliberta報告です♪

8月2日(土)に安江の地元、岐阜県恵那市にてダンスのイベント行ってまいりました♪

マイナスイオンと人情溢れる素敵な所でした。
安江のパパ、ママ、お兄ちゃん本当にお世話になりました
来年も、またみんなで遊びに行ってもいいですか?(笑)
仕事のはずが、癒し旅行になりました☆安英土木にて

そして、近松さんご夫妻にもかなりお世話になりました ありがとうございました♪
おいしいご飯をたくさん頂いて、さらにお土産までもらってしまい・・・本当に本当にありがとうございました

イベントのほうは、かなりの暑さでしたが、何とか無事に終えることができました☆
普段の舞台とは、また一味違ったとてもよい経験ができ、みんな、かなり充実した時が過ごせました

みっちゃんとれいぱん
2枚目の右の女の子は一つ後輩の加藤玲子ことレイパンです次回liberta公演に参加してくれます☆お見知りおきを♪


って、次回の公演の詳細まったくお知らせしていなかったので、載せておきます。

liberta公演 
『over the soul』

2008年12月20日(土)12:00/15:30/19:00 開演
        21日(日)14:00/18:00 開演

池袋小劇場にて行います♪お時間ある方は是非是非、観に来てくださいね

また、詳しい詳細などは近近アップします
【2008/08/04 23:21】 | 圖師 有希 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ダンシン~グ | ホーム | ダブルキャスト☆☆>>
コメント
わぁ~いо(ж>▽<)y ☆

公演楽しみにまってまぁ~~す。

今回もDVD販売希望です。o(^▽^)o
【2008/09/15 03:15】 URL | キートン♪ #LrFfM.z.[ 編集]
キートンさん。こめんとありがとうございます<m(_ _*)m>

DVDは期待にお答えできるか分かりませんが、みんなでいい作品が作れるように頑張ります!!

liberta一同来場お待ちしております!!

【2008/09/27 01:29】 URL | 圖師 有希 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://liberta01.blog82.fc2.com/tb.php/356-aa300e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
liberta blog


エンタメユニットのlibertaのメンバーが入れ替わり立ち代わり思うがままに書く日記。 libertaの公式ブログとでもいいましょうか・・・ HPへは下記のリンクからどうぞ☆

プロフィール

 liberta

Author: liberta
liberta とはイタリア語で『自由』という意味。
大阪芸術大学のミュージカルコース2004年度卒業生で結成したエンターテイメントユニット☆
12月20日 21日 3rdStage ミュージカルの公演決定!!
「over the soul」 池袋小劇場にて。
詳細はリンクのHPまで。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

☆liberta次回情報☆

liberta イベント企画!!! liberta X'mas Showlive vol.1 『初雪』 ハートフルなダンスライブ!!お楽しみに♪♪ ----------------------------------------------    liberta メンバー紹介

☆メンバー出演情報☆

☆木戸友香・中本真理子☆  『東京湾納涼船』ゆかたダンサーズ出演中  2007年07月01日~09月24日  最寄り駅:ゆりかもめ「竹芝駅」すぐ・JR「浜松町駅」徒歩10分   竹芝桟橋~東京湾周遊~竹芝桟橋 (18:45乗船開始/19:15出航/21:00頃着岸)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

